皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は病気とは関係ない話。


成人式が7日だったのでだいぶ経ちましたが、

今年、娘の成人式でしたー㊗️




黄色い着物が可愛いでしょーラブ

⬇️こちらは前撮りの時のなので、髪型がちょっと違う

若いっていいわね~照れ



Beautyplusで撮った写真を更にBeautyplusで追加加工するという荒業でシワシミたるみが消え、もはや別人笑🤣

7日は私も用事があったので、
一応、上のツーショット写真を撮っただけで
娘は完全放置して自分の用事のため、
都内へ急ぎますDASH!

この日は明治記念館で新年会🎍
でございましたのよ。

明治記念館、
初めて行きましたが本当に素敵ラブ

会場が1階の最奥で、
そこまでの通路の一角に
お正月らしく梅の木が飾られており、
いい香り𓂃🌸𓈒𓏸❀.(*´▽`*)❀.゚✿•*¨*•.¸


この新年会では年末から行われた

9人の先生方の【祈り】をテーマにした

オンラインセミナーの最終日で、

大トリは池川明先生のリアルセミナー。


そして会場に来られた6人の先生に質問したり、

個人的にお話できたり、更に

木盛先生が予め祈りで還元してくれた

美味しいお料理を頂いたり、なんだかすごい

プレゼント大会が繰り広げられたりという、

驚きの新年会でした。


本当にシンプルに池川先生のセミナー

聴くだけで、あとは当日来られる先生方と

軽く交流できるぐらいかなと思ってて、

お食事が出る事も当日席に着くまで知らなくて、

これもう、セミナー受講料、安すぎじゃね?

と、もうびっくりびっくり


私はプレゼントは当たらなかったのですが、

木盛先生とお話して写真撮ってもらって、

瞑想CDを譲ってもらうことが出来ました🧘‍♂️

出会って10分初めましてなのにこの仲良し感、半端ない(笑)

Beautyplusで先生ももれなく若返り


ひとつ残念だったのが、若林明彦先生という、

代々木の赤ひげ堂の元副院長の

セミナー動画を新年会までに視聴しておらず、

お話しに行けなかったことです。


本当につい最近、やっと若林先生の

セミナー動画を見て、もう、1人大爆笑。

もっと早く見ていれば絶対に

お話しに行ったのに悲しいすごい悔しい。

来年もお会い出来る機会があればいいけど

一期一会だったかも😔



あとね、やっぱり実際お会いすると

その方のエネルギーというのがダイレクトに

体感できるんですが、

土橋優子先生はめちゃめちゃ

愛の人でしたラブラブラブ

オンラインで毎回画面越しに

見てはいたのですが、

リアルでお会いした6人の先生の中で

インパクトが一番強かったのは、

彼女でした。

これはほんと、私も想定外。


ご自身に体内記憶があって、本人曰く、

4歳の頃から幼児教育を志して

研究を続けてきたと仰っており、

たぶん宇宙人なのですが、

本当に、理屈じゃないってこういう事だと

思うんだけど、ただ、彼女を見ているだけで

涙が出るという。

その存在に癒されるような、

愛そのものって感じの素敵な人でしたよ❤️


池川先生はもうね、本当に優しくて面白い。

大人気でお話ししには行けなかったけど。


やっと胎内記憶の分野に

科学が追いついてきた昨今ですが

先生は本当に世界の最先端を

独走していらっしゃるので、

この分野の研究が進んできた今、

ご自分は怪しい部分担当と

おっしゃっていたけれど、ほんと、

かつては怪しかったものが、

もうそれほど怪しくなくない

時代になってきたんだなぁと、

また、そんな時代になってきたのも、

先生がどんなに怪しいと言われても

負けずに言い続けて

研究し続けてきたからだと思います。

ほんと、尊敬しかない。


うちの子にも小さい頃に聞いてみたこと

あったけど、胎内記憶なかったんだよねー。

残念。

まぁでも無事19年元気に生きてくれて

母と仲良くしてくれてよかった(笑)