皆様、期間限定で公開していた「三國志 勇敢なバッタ」の配信が4月15日(水)で終わりました。たくさんの方に見て頂いて本当に嬉しいかぎりです。また、終わってほしくない、もう一度観たい!という声もたくさん聞きました。そこで、キャストの違うB班も公開いたします。こちらの主役、劉備玄徳役はDragon AshのダンサーDRI-Vです。主役が違うだけですが、お話は全く違う方向に流れていくので、一度見て頂いた方も、もう一度見て頂ければよりSPINNIN RONINの世界に没入できるかと思います。

 

 

2時間を超える長編ですが、ビール片手に飲みながら、この時間を少しでも楽しんでいただけたらと思います。4/24(金)までの1週間限定での公開です。お見逃しのないように。
 
皆様、今の時間をできるだけ大切に楽しんで。
 
SPINNIN RONIN 主宰 加世田剛

 

 

※本映像は資料映像として撮影したものですので、その点ご了承くださいませ。