皆さま、遅い時間に失礼します。SPINNIN RONIN主催の加世田です。

 

突然ですが、明日3月7日(土)の18:00頃から、通しリハーサル(最初から最後まで通すリハーサル)をライブ配信いたします。 

 

https://youtu.be/HXyhQmm7dJE

 

このライブ配信はいつものライブ配信とは違います。 コロナウィルス対策として役者は全員マスクを付けて芝居します。キャスト全員の参加ではなく、人数を制限しての配信となります。なので本当のスカイランナーとは少し違ったものであります。

 

現在コンサートもイベントもスポーツもどんどん中止になっています。世界中がこのウィルスの感染を食い止めようと必死です。我々が生きる舞台の世界は、お客さんの不安も、作り手側の苦しい思いも、世間の風評も入り混じって混沌とした状態です。

ですが一つだけわかっていることがあります。

 

僕は表現者です。 自分のことをエンターティナーだと思っています。人を笑わせたり、感動させたりすることが大好きです。でも今回は、アーティストとして、今の自分たちの姿をお届けしようと思います。 

 

この通しリハーサルは腫瘍というか、舞台にはあげることがない異物です。もしかしたら何が何やらわからない配信になるかもしれません。

  

“世界は粥やジャムからできてはいない。固い食物も噛まねばならぬ。” 

ゲーテ

 

こんな時だから一生懸命僕も考えようと思います。是非観てください。


※回線状況により、中断や休止することがあるかもしれません。ご理解ください。


SPINNIN RONIN 主宰
加世田剛