こんにちわ、まさしです。
たくのブログはおもろいなぁ。
と、思いつつ。
書いてみるかな。
と、久しぶりに。

spinとspin1.5。
にご来場いただき。
誠にありがとうございますた。
(今更)

spinシリーズは。
不思議な作品。
凄い幸せに包まれるの。
自分自身が(笑)

会場入りから始まって。
スターパインズの前の石段にタクがいて。
続々とメンバーがきて。
荷物を置いて。
どこかに消えていくのを見送って。
スタッフの方に
「中にどうぞ。」
と言われて。
「あ、大丈夫です(萌乃風)」と答えて。
揃ったくらいに下に降りて。
ご挨拶して。

ぼんやり。

荷物開けて衣装並べながら。
チケット関連してくれてるまきちゃんを眺めて。
はしゃいでるタクと浮かれて。
眠そうなけんちゃんと体調確認して。
美人な萌乃に力もらって。
ボンバーと語らって。
加世田さんとコンビニ行って。

場当たり前にストレッチ。
してるみんなを眺めて。
場当たり終わりにはハァハァで(笑)
リキ入れして。
ゲネして。
ゲネ終わりにはバテていて。
開場まで各々自由。

大体加世田さんが。
飲み物買いに行くときに。
早めにいらしてるお客様に見切れたり。
楽屋が狭いので。
まさしは階段(待機場所)で待機。
着替えたり。
オギーとお話して。
開場の連絡を上に伝えて。

みんなが降りてきて。
いざ、出陣。

もう。
ここまででも幸せで。

お客様見たらわかるよね。
なんていいチームなんだろ。

本番中も。
たくさん幸せが来ます。
特にファンクラブの皆様は。
座る場所を事前に予測して。
大体当たってた。
そのくらい仲良くしていただいていて。
これも、幸せ。
ジャニーズばりのうちわも。
差し入れのヒマワリも。
幸せ。

この幸せを。
みなさまにも。
お届けしたい。

そんな6月末から7月。
初夏から夏。

夏は大好き。
海が好きだから。
なるべく夏は舞台いれないのに。
今年は入れてしまいました…。
はぁ。

まだ夏は続きますが。
すでに色々ありました。
別れと出会い。
お引越し。
白A出演。

自分の力不足を。
年々感じています。
パワーダウンは。
まだしてないけど。
もっともっと成長せにゃならんのに。

応援、よろしくお願い申し上げます。


まさし