ドドドドドッ!!、と嵐のような怒涛のリハーサルDaysを送っています。


 こんばんは、スピニンのGREEN DAKARA担当、松尾 拓 です。


 いよいよ

「spin1.5」

 が目前に迫ってきました🎉


 追加公演ということで、当初は「spin」をほぼそのまま披露する予定でしたが、いざ蓋を開けてみたら......


 けっこう増えてる💦(笑)


 そしてやっぱり、” 挑戦 “ したものとなっております。いろんなものが融合した、他にないスピニンならではの作品たち。


 SPINNIN RONINは

 武術家、ダンサー、役者、絵描き、物書き、ラッパーなど、一つのジャンルに縛られない多種多様性が共存していて、またそれぞれがそれぞれの領域に足を踏み入れることで共鳴し、誰も見たことのない大きな ONE を生み出すことができるのが最大の魅力だと思っています。

 その性格により特化したのがこの「 spin 」というステージ。

 スピニンの醍醐味を味わいたいなら、ぜひともご賞味あれ。イェーイ✌️




 それから、


 ただいま日曜劇場「ノーサイドゲーム」に出演中の榎本鉄平さんがさっきfacebookで、FUNK LOVER(スピニンのファンクラブの方の呼称)がエキストラとしてドラマに参加しにきていた、と書いていました。



 いやー、それはなにより嬉しいでしょうね! 心強かったと思います。我らからも、ありがとうございます!! と言わせてください。



 ちょうど今夜放送の「ノーサイドゲーム」第3話でも、応援してくれるファンの方を増やそう、という話でしたね。

 アストロズのファンクラブ会員数は今回の時点で5700人くらいに増えた、って言ってましたねー。5700。




 FUNK LOVERもどんどん増やしていきたいな〜、それでみんなで一緒にもっと大きいことを実現していきたい‼️



 鉄平さん、ドラマ効果でまずは200人、ゲットしてきてくださいよ👍



そして、 FUNK LOVER感謝祭も、そろそろしたいなと個人的には思っております。前回は手作り料理でしたからね、次はなんだろ? こんなのしてほしい❗️ っていうのがあれば、どしどし、言ってください。


 例えば、noriのソロコンサートが見たい、とか。


 なんだかちょっと楽しくなってきた(笑)