深夜です。

 23時を超えると眠くなってくる男、松尾 拓 です。

 徹夜なんか大ッ嫌い‼️ だって眠いもん(笑)




 8月3日(土)の「spin1.5」に向けて、個人練習してきました。スピニンにとって聖地とも言える、あの場所で。たまにメンバーの誰かと出くわすこともありますが、今日は誰もいませんでした。ちぇっ。




 ここ最近はブログ書いてばっかりで、座りっぱなしのカタカタしっぱなし。体がなまっているなぁと実感していて、やらねばいかん❗️ と思い立ち、涼しい夜に出かけていったのですが......




 予想通り、全然ダメの、ぼろぼろでした。できていたことができないのは、なんと腹の立つことでしょうか。上等だぜ。



 1時間ばかしでしたが、もう汗だくで、Tシャツはべちゃべちゃ。



 でも、疲れているはずなのに、かえって気分は爽快で、心なしか身体も淀みがなくなって軽くなったような気がして、HAPPY😜



 なのに。ノラ・ジョーンズ聴きながらとぼとぼ帰っていると、なんだかひとりだなあ、という気持ちがじわじわ滲みでてきて。



 月を探してもどこにも見当たらないし、星だって見えやしない。



 前を、二人乗りしたカップルの自転車が走り抜けていったりして。


 

 どこからか、蚊取り線香の匂いが流れてきた。ぼくは、蚊取り線香のもくもくしたけむりも、あの匂いも大好きだった。



 思いが湧き上がることなんて、そこらじゅうにある。

 

 本当に、もうすぐ夏になるんだなって思いました。