今日は長い1日でした......。


 こんばんは、週末みなさまいかがお過ごしでしょうか? 夏休みの気配が漂ってきましたね🌻


 スピニンで" 誰よりも早く衣装を着る男 "、拓 です。




 さあ、いよいよ本格的に8月3日「 spin1.5 」に向けたリハーサルが始まりました‼️



「 spin 」のメニューをベースに、よりブラッシュアップさせた作品たちに生まれ変わります。



 そしてなにより、今回はスピニンのボイパ担当・BOMBER さんが加わります。「西遊記ZERO」や「LEGS」でおなじみですよね!



 ひさしぶりのスピニン参加のBOMBERさん、さっそく地獄を味わっていました💣
 
 リハ場に着くなり、早々に響き渡る加世田さんの名セリフ

「じゃあ、やってみようか‼️」


 そんなムチャな……という要求であっても、誰もノーとは言えないのです。やるしかない🤯

 

憲章さんとBOMBERさん



 さあ、どんな色が描き加えられるのか、ぜひご期待ください‼️

 

 そしてリハーサル後はいつもの武術クラス。顔ぶれはさっきとほぼ変わらない(笑)

 二度目の汗だくタイム。ホント、健康この上ないです、ぼくらメンバーは💪

  痩せたい方はぜひクラスにご参加を。ただし、次の日の保証はしかねますので、そのへんはご了承ください。




そろそろ本格的に夏が始まりますねー🍺


 ぼくらと一緒に汗だくになろうぜい! 



 待ち合わせは、8月3日(土)吉祥寺のスターパインズカフェで!


 真夏の夜の夢、お見せ致します😁