これ凄いんです。


どんな種類の炭も簡単に火をつけちゃうんです。


すごく欲しいなぁーって、おもいませんでしたけど、僕にもしアウトドア熱が発生し始めたら即買いだな、とは思いました。


独占状態のBBQ会場。
光ヶ丘公園なんですけど、もともとは米軍のキャンプ場だったらしいです。初めて知りました。
飲み屋のマスターとピザ屋のオーナーと美容室のオーナーと、じっと見つめてる空手黒帯の和尚さん。(これマジですw)

ピザ屋のマスターからは「おい!クソ坊主!」って呼ばれてますww


桜①


桜②


桜③


いきなり夜景w
秘密のパワースポットなんですが、電灯がほとんど無いため写真まっくら✨


今日もBBQでした。

なんだかんだ、元気に楽しくやってます😊

またご報告致します🙌