こんばんは。
"最近絵にはまっている"横山です。
はまっている、と言いつつも、絵心は、皆無です。
幼稚園の頃から、今の今まで、皆無です。

なにも動くだけが練習じゃない!

中国武術=Chinese Martial Arts

ほらね!
Arts、なのですね。

というわけで、師父よりのアドバイスで挑戦しております。
下手くそですが楽しいです。

今日は早朝からSPINNINでお仕事いただいて行ってきました。
強風の中、必死で桜の木と撮りました。笑。

その帰りの電車内にて。
またまたみんなで絵画大会です。

今日は、
"抽象"ではなく"写実"に挑戦です。
さあ、これは誰でしょう?

※左、横山画伯。右、師父加世田画伯、もとい、加世田無楽斎。

もう一度言っておきます。
今日のお題は、

"抽象"ではなく、"写実"です。

それでは。