こんにちわ。榎本です。
電卓が見つからなくて、大泣きする夢を見ました。

あれはいったいなんだったのか、。。


こんな感じです。

来年三国志があります。
スピニンといえば両国のシアターX(カイ)

もう何年だろう、8年目くらいかな。
本当にお世話になっている劇場です。

8年前も、スピニンの旗揚げ公演としてそこに立っておりました。



こんな感じですかね。

あいも変わらずうちの舞台は、汗と汗と肉肉しさで🥩🍖🥓

髪の毛とか化粧とかもう全部無駄です。笑


夢かぁ。
大きなスタジオが欲しいな。
100㎡くらいで天高も5mくらいあって上階。
トレーニングジムも併設されてて目の前が400mトラックつきの公園。隣は海。っつうね。笑
やばい。暮らせる。笑笑

夢は持ってるんはいいことですね!叶う叶わないは別として、向かえる!

がんばんべー。

明日、加世田武術クラスの発表会があります。
飛んだり跳ねたり、綺麗だったり回ったり、早かったり、全てがステージの上での基礎。素晴らしいこったです。

見に行きますー。

中村南スポーツ交流センターにて

19:30開場
20:30まで

入場無料とのことです👌

ほでは👋