こんにちは、メンバーになってもうすぐ4ヶ月目の松尾です。

「松尾」って字面だけ見ると堅いですよね……


どうぞ、「拓ちゃん」と呼んでください、みんなそう呼んでくれるので(笑)


さて、先日行われたファンクラブ限定イベント

「Funk LOVER 大感謝祭」

目玉企画として、メンバーが料理に挑戦‼︎  というのがありまして、みんな右往左往しながらエプロン姿で料理をして振る舞ったわけですが、


なんだかいま、たぶんその影響でスピニンに料理ブームが来ている。


その証拠に、

武術クラスの帰りに、なんと、あの横山真希先生から料理の話が飛び出たのです! 散々みんなから料理できねえべと言われた反動でしょうか?


親子丼を作った! そうです。ちゃんとダシも使って。ちょっと食べてみたい、ですよね!

今夜は大根が余ってるから何にしよう?

と更なる意欲が湧いてきているみたい。できる女に新たな特技が生まれようとしている。

鶏肉使った煮込みがいいんじゃない? 

とアドバイスを。


ぼくは一人暮らしが長く、基本自炊してるので、まあ、料理はできますよ! きっと、おいしい。ちゃんと愛情込めれば、ね。


最近はごはん作れてなかったから、今夜は真希先生に触発されてちゃんと作りました!



回鍋肉‼︎  具材少なめ(笑)



またぜひスピニンで料理企画みたいなのしたいな。


そのときは、真希、勝負だぜい。