二月も半ばになりました。
なんか、いつのまにか。
毎日が。
刺激的でエキサイチング!

今回共演する。
小田さんが所属するXMAJapan。
の舞台観たり。
DRI-Vくんが所属するDragonAsh。
のライブではしゃいだり。
ブロードウェイダンスセンター。
のライブに感激したり。

どれも凄くて。
XMAは。
代表の杉口くんとは旧友で。
やりたいことがカタチにできてきていて。
感慨深く。

Dragonは。
僕の青春時代。
メンバーの皆様も。
すごい気さくで。
すごい刺激的。

BDC。
これ、やばかった。
どの人も圧倒的で。
久しぶりに、敗北。
いい、敗北。
力をいただきました。

稽古漬けの中。
PVの撮影。
ご覧ください!

 


昨日は深夜練。
2時くらいにまさしは帰りましたが。
さすがはまきちゃん。
もう少しやっていきます、と。
こんなチームメイトがいるなんて。
なんて頼もしい。
面白くないわけがない。

負けないっ。

LEGS
3/9-11
@両国シアターX
チケット↓(まさし扱い)
http://ticket.corich.jp/apply/87741/9/

でも。
まさしは太ってるから。
ヒザがギャー、ていってる(笑)
あぁ、痩せたひ。