へいっしーりー。
まさしです。
今回はイングランド北部。
ニューキャッスル。
の方との出会い。



アレックスとグレッグは。
前回同様。
カタカナ英語で名前を呼ぶと。

爆笑する。

そんな2人は。
刺青だらけ。
何をしてるの?と聞くと。
グレッグはバウンサー。
ん?
聞き覚えあるようなないような。
いわゆる用心棒ですね。
確かに!強そう。

アレックスは。
音楽の先生。
リコーダーじゃないです。
ギター、ベース、ドラム。
理論まで幅広く。
障害のある子供たちにも。
教えているそうで。

結構有名みたい(笑)

2人の共通は音楽。
バウンサー時代の荒くれた人生を。
パンクロックで届けてました。

面白いのが。
俺たちはイギリス北部の貧しい育ちだから。
お金が入ると。
みんなに振る舞うんだ!と。

豊かなココロだなぁ。
見習います( ᐛ )و