落ち込みました。
珍しく。
それは今月頭。
中国、天津紀行にて。

94歳のおじいさまに。
勝てない。
まーったく。
勝てない。
勝てる気もしない。

殴ろうとして返され。
倒そうとして返され。
送ろうとして帰され。

なーもでけない。。。

成長したのは。
前は何回も挑んでいたのですが。
1回目でわかるようになりました。
あ、無理なんだな、と(笑)

それでも。
優しい先生でして。
お世話になりました。

わたしの武術は。
なんだったのだろう。
わたしの人生は。
なんなんだろう。
と、落ち込みましたが。

仲間たちと話したら治りました(笑)

持つべきものは仲間。
離れてて話せない仲間も。
近くにいる仲間も。
一緒にバカになる仲間も。
怒りをぶつけてくれる仲間も。
みんな大事だなぁ。
と、再確認。

さ、頑張ります( •̀ω•́)ゞ
応援よろしくお願いします!

 

 

天津は都会す。