先日、久しぶりに家族でお食事に。







父は相変わらず、目線がどっかいっちゃいますねー。



母はもう最近は写真にうつってくれません。



恥ずかしいんですって笑



この日は、子供の時からずっときている大好きなお店に。



昔は、パフェとかとにかく見た目がきらきらしているものばかりたのんでたなー。



あと、お店に置いてある占い必ずやってた。



100円入れて、自分の星座まで回すと、占いの結果がかいてある紙がでてくるんです。



知ってる人いる??



もうなくなってて、今回はやれなかったからちょっと残念だったなぁ。



父も母も年を取って、あまり食べなくなったし、その残りを私がたいらげるという、子供の頃と逆転したなーなんて思ったり。



お家に帰ってからはみんなでテレビ。



うちはみんな、洋画に海外ドラマが大好きなので、ずーっと見てます。



家族でお出掛けも大好きだけれど、やっぱりお家でこーやってテレビみて爆笑したり、あーだこーだ言い合う時間が一番好きかなぁ。



昔は録画なんて1つしかできなかったから、誰がどれみて誰が録画とかもーそれはそれは女3人で大喧嘩でしたけどね。



今はもういくらでも録画できますからね。







ちなみに、この日の映画はゴッドファーザー。



あと、ひたすらグレイズアナトミー。



こんな、わたしの大好きな家族時間でしたっ