6月某日、曇時々雨。
SPINNIN RONIN「SKY RUNNER」のリハ回数残り3回…本番まで後5日と迫った。

今日はリハはなかったのだが、今日やっと…ふとした瞬間に、今回の役の人格に潜り込む事が出来た。

僕の場合、大体ぼーっとしてて、役の事なんか何も考えてない時にこの瞬間が訪れる。

…にしても、今回は時間がかかった💧
ギリギリやないかいっ‼️

まぁ、後は深く沈んでいくだけ。
役の声に耳を澄ませて、身を任せれば何とかなるかな…。

さて今日は新しいパンツを買いに行こうかな。
毎公演の初日は、新品の下着でのぞむというのが、僕のルーティーン。

戦に向かう武士のつもりは毛頭ないけど、何となく身が引き締まるので。

よ〜し…明日からのリハ…ぶっ飛ばして行きまっせ〜‼️