こんにちは、えりです。

少しずつ身体も変わってきました。
やり過ぎは体調壊すし、途中で投げ出さない為にも少しずつです、、。
 

 

これは以前にスピニンメンバーから
誕生日プレゼントでもらったプロテイン。
普段は飲んだりしませんが、せっかくもらったので、少しずつ飲んでます。
こんな筋肉になったらちょっと怖いっ、、。
ムキッ。

最近、大変お世話になってます、
「ナチュラルローソンさん」の
低カロリーシリーズ。

 


おやつはナッツやドライフルーツや
このシリーズのパンを食べてリハへ
向かいます。
パンが大好きな私にとっては
本当に嬉しいシリーズなのです。
普通のパンはびっくりするくらい
高カロリーなのですよ。

好きなものを好きなだけ食べれないのはきついけど、これでパフォーマンスが上がるとお前ば、乗り越えられる。

身体もさらに変え

演技力ももっと
動きのレベルをもっと
みんなと共にいい舞台を作りたい。

足も、、、
もっと上げたいところ。

 


さ、行ってきます!