本番まで約1ヶ月。

 

 

体調管理には気が抜けませんね。

 

 

といいつつ、

好きなものを好きなだけ食べ、

寝るのが大好きなわたしは

 

 

いつだって元気なのですが。

 

 

でもでも、やはり季節の変わり目は体調も崩しやすいですからね。

 

 

そんなわたしの、

 

 

これ食べてれば絶対大丈夫という食べ物たち。


 

納豆

お豆腐

おネギ

しょうが

にんにく

 

 

ほんと、どんなに体調崩しても、これ食べればすぐ治るってくらい、栄養満点の食べ物たちです。

 

 

そして、おきにいりの食べ方はこちら。

 

 

ごはんにお豆腐、納豆、胡麻油、おネギ、しょうが、めんつゆを合わせてのっける丼!

 

 

お豆腐300g丸ごといれるのですんごい満腹になるのに、全然太らないから女性におすすめですよー!

 

 

夜がベスト!

 

 

にんにくは、普段から食べてると本当に体調崩しませんが、

 

 

においが気になりますからねー

 

 

なので、あーそろそろやばそうだなーって思ったときに食べ始めます。

 

 

ちなみに牛乳を一緒に飲みながら食べると、においしなくなりますよー!

 

 

味付けにあきてきたら、食べるラー油をお試しあれ~