6月某日、快晴、夏日。

SPINNIN RONIN「SKY RUNNER」のキャスティングがほぼ決まった。

予想通り、僕は今までとは違う役…ジンクスは続くよ、どこまでも…。

今回は何から役作りをしようかしらん…なんとなく最初に手に取ったのは、スコット・フィッツジェラルドの「グレート・ギャッツビー」。

どこにリンクしてるのかは未だ曖昧だけど、脳が欲した事にはとりあえず従う…それが僕のスタイル。

まぁ、いつもの通り四苦八苦するのどろうけど…💧

昔、芝居の先輩に姓名判断して貰った所、僕の名前の画数は「人に助けられて、七転び八起きする人生」らしい。

芝居にだけ関して言えば、苦しみながらも8回目に起き上がれば…そしてそれが初日に合わせられれば、まぁ良いかと思っているので、存分に転んでやろうと目論み中。

そして、どうせ転ぶなら、人も自分も笑っちゃうくらいの転び方をしたいやね。
 

 

さて、リハに行ってきまーす。