お洗濯物を干した瞬間、いきなり雨が降ってきてちょっとブルーなもえのです。

 

 

すっごいいいお天気だから安心してたら、まさかのきつねの嫁入り!

 

 

降ってるの気づかなかった~~~

 

 

最近ハマってるセブンのクッキー食べて、テンションあげよっと。

 

 

 

 

これ、キャラメル&ナッツという最高の組み合わせであっためて食べるのがわたしのお気に入り。

 

 

ふと、クッキー食べながらおもったんですが、

 

 

そいえば昔っからお菓子が大好きだったな~。

 

 

あるとすべてたいらげるので、いつも母に怒られてました。

 

 

今も、あればすぐ食べちゃう。ぁぁ。

 

 

そうそう、お外が好きなのも変わらない。

 

 

すごく活発だったわけではないけど、ただお外にでるのがすき。

 

 

砂とか土とか石とかお花とか団子虫とか。

 

 

なにかしら触るのが好き。

 

 

あっ、縄跳びだけは毎日のようにやってたわ。

 

 

前とび1000回とかの壮大な記録表までつくって。

(数えるのは、おばあちゃんとおじいちゃん)

 

 

 

 

あと、1人遊びが好きなこと。

 

 

パズルとか切り絵とか絵を描くとかお掃除とかもくもくと同じ作業とかをこなすのが好き。

 

 

それから、ひたすら妄想とか。

 

 

セーラームーンごっこは、いつも1人でストーリー考えてやってたw

 

 

だから、1人で何役もこなすw

 

 

あと、上を見ながら帰れるかとかの無駄なチャレンジとか。

 

 

子供のときからなんにも変わってないな~笑

 

 

 

 

さーて、クッキー食べたらお洗濯やりなおそ。泣