こんにちわ、まさしです。

スピニンはクリーンな団体。

まきちゃんを見てわかりますね。

天使なのです。

こんな人、いる?

ってくらい。

 

しかーしっ。

 

スピニンにも悪魔はいます。

ご存知、吉田くん。

何が悪魔かって?

まずその笑顔。

幾人もの女性を虜にする。

優しい笑顔もありますが。

まさしが着目するのは。

 

企んだときの悪笑顔(笑)

 

この人の企みは。

計り知れません。

あー、うん、いんじゃない?

と言われたときは。

 

大体良くないから!

 

そんな愛すべきけんちゃんと。

来月映像作品、撮ります(笑)

どんな仕上がりになるのか。

さぱーりわかりませんが。

笑顔になれるような作品を。

 

協力な助っ人も出るかも⁇

乞うご期待。

 

これが悪魔の笑顔です。