博士、俺決めた(僕が加世田さんを呼ぶ時のあだ名)日帰りアウトドア会を発足します。

えっ⁉︎泊まりっ⁉︎⁉︎

いや。だから日帰り。

先日の脚本会議での1コマ。

 

 

と言うわけで、単独公演ならぬ、単独日帰りアウトドアを発足しました。と言うのも、どうやら僕はかなりインナーな生活を送っているのでは無いかという懸念から生まれた。

休日は
映画→レイトショー限定
読書→なんか難しそうな本(途中で飽きる)
ゲーム→目が使用不能になるまでやる

という悲惨な状態。

まぁそれでも、1日休みがある事自体幸せだが、どうも使い方が今ひとつ分かっていない現状である。

仲間のブログには


「ほぅ…。」
公園
「ほぅほぅ…。」
海外
「ほ、ほほぅ…っ!」


「ゲーム」


やべぇ。

という緊急事態が生まれたのである。

なので、次の休みは登山に行く事にした。場所はまだ未定なのだが、とりあえず日帰りで戻ってこれる場所。

 


下手に八ヶ岳や富士山なんか挑もうものなら戻ってこれない。(それはまずい)

なので、働き続けるのもいい事だけど、たまには活力を養わねば…っ!と言う事でまずはお金のかからない場所。

釣りもいいなぁ、。バイクに乗って温泉っ、いいなぁ、。

終了
(ヤべぇw)

なので、行ったところで景色でも撮影して来ます。