商店街を歩いていると、とあるBARの窓越しから熱い視線が...

立ち止まった私...

 

「私を誘惑してるのねー」

「そんな軽い女じゃないわっ」

「ふんっ」

 

でもまだ私に対しての熱い視線が止まらない...

 

「もぉー、ごめんなさい、私の負けよ!」


カランコロン♬


BARに入りました。


そこにいるのは猫ちゃんです。
猫カフェでなく、猫BARです。

犬派の私ですが、

ナデナデしてるうちに

可愛くて可愛くて!

この二匹の誘惑にはまってしまいました。

人懐っこい黒猫 "コク"
 

 

デレデレ〜
 

 

 

人見知りの白猫"ハク"
 

 

ツンツン
 

 

気のないふりして〜
実は好きなくせに〜
 


人見知りだけど、お店の
中からひたすら熱い視線を送ってたのが
この営業上手の"ハク"でした。

動物好きにはたまらないひと時でした。

疲れた時は動物とデレデレがいいですね〜〜

癒されましたっ。