せっかくの満開の桜も、あまりお天気がよくなくて散っちゃいそうですね(;_;)

 


週末のお花見計画が中止になってる方もいるのかな??


でも、ふと下をみてみると


散った桜の絨毯に。


 

これはこれでとっても幻想的で素敵!

 

だから、寒いのはいやだけど春の雨は好きなんですよね。

 


さてさて、今日は録りためていた海外ドラマをばーーーっと観る日!


わたしの大好きすぎる時間です。


WOWOW
hulu
dTV...

 

まー映画・アニメ・海外ドラマが観られるものはとことん入ってるわたし。

 

毎日、映画・海外ドラマ・アニメは必ず少なくても1~2本は観ます。

 

暇人感が半端ないですね笑


なぜこんなにはまるようになったかは、またおいおい~

 

 

で、今回はもえのおすすめの海外ドラマをご紹介!


『グレイズ・アナトミー』

 


シアトルの大病院で働く、インターンと医者の恋愛と仕事の物語。


医療ドラマって難しそうって思われやすいんですけど、


これは、男女ともに大人気で笑えるし泣けるしで

 

グッサグッサ、響かせてくれるドラマ!!!

 

 

日本だと2006年にシーズン1がスタートして、2017年4月にシーズン13がスタート。

 

もう11年も観てるのか。

 

病院で働くものから、

病院にくる患者まで、

みんなそれぞれ何かしらかかえて生きてて。



それから、物語もいいけど、使用曲も最高なんですよ!


わたしは、これいい!ってなった曲は即調べてダウンロードするほど笑

 


いつ観ても楽しめる作品だけど、

落ち込んだりと辛いことがあったときは特に元気をもらえるかな。

 

ぜひご覧ください(^^)

 


さーまた新しい週の始まる!

 


がんばりましょー!