もえのです。

スピニンローニンブログ、お楽しみいただけているでしょうか?


わたしは、メンバーになってまだ5ヶ月ほど。
メンバーになるなんて、まさかまさかでした。

 

3歳のバレエから始まり、
中学でモダンダンスに出会い、
社交ダンスをかじり、
そして、ウーシューに出会いました。

※ウーシューとは「武術」のことです。


規則正しいバレエは、楽しいと感じるまで15年くらいかかりました笑

モダンダンスは、もー観た瞬間に惚れて、その自由さにハマりました。

 

 

社交ダンスは、大人の魅力に憧れて始めたけど、子供の私はパートナーとの不一致でやめました笑
いまだに再開したいと思っています。

ウーシューは、スピニンローニンに憧れて始めました。ただただ皆さんのようになりたい!と。


初出演の『ROCCA ZAMURAI』では、着いていくのに必死の毎日。
宇宙人ってたくさん言われていました。いまだに言われるけれども。つい、宇宙にいってしまう。



『sanari』では、初めて台詞を頂き、役になることを学びました。人って、長期間かけて色んな環境から学んで性格ができあがるのに、それを短期間で役者は作り上げてものにしてしまう。改めて、役者さんの素晴らしさにぞぞぞっとしておりました。

 


演技は素人、ウーシューも素人。
そんな私が、メンバーにならないかとお声をかけていただいて、「やります!」と即答したのは、やっぱりスピニンローニンの皆さんのように舞台の上で輝きたいから。

 

才能溢れる方々に囲まれて、レベルアップして、少しでも近づきたいたって思ったから。


演技もウーシューもこれから。
正直、心臓痛いし、不安いっぱいでした。今でも、そう。


けれど、それよりもこの歳から新しいことに挑戦できることの楽しさ、嬉しさの方が勝ってた。


そんな私が、メンバーになって初めての作品。


『OVER THROW』


ご期待ください。


 

 


 

SPINNIN RONIN

『OVER THROW』

 

SPINNIN RONINの最新作は人間対AIのお話。
舞台は9×9=81マスの将棋盤の上。
SPINNIN史上最大の問題作になるであろう本作。
どうぞお見逃しのないように。
  
◎予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/77707/001/
 
2017年3月9(木)~3月13日(月)
劇場:東京・両国シアターΧ 
演出・監督:加世田 剛
脚本:鯨
 
3月09日(木) 19:30[A]→SOLD OUT※加世田パフォーマンスを予定
3月10日(金) 14:30[B]→△
3月10日(金) 19:30[A]→◯
3月11日(土) 14:30[A]→SOLD OUT
3月11日(土) 19:30[B]→◎
3月12日(日) 14:30[B]→SOLD OUT
3月12日(日) 19:30[A]→○
3月13日(月) 14:00[B]→△※アフタートークを予定


※受付開始は開演1時間前、開場は開演30分前となります。
※公演時間は120分を予定しております。
 
◎CAST
大西まさし・吉田憲章・横山 真希・山崎 恵理・中村萌乃・松井翔吾・村田直樹・塩田良平・松尾拓・小田 洋輔・いしわたり ようこ ・三浦奈々子・芳村大樹・小野寺博・宮岡俊介・岡村佳代子・キタタカシ・山城秀之・小野瀬悠太
 
◎チケット料金 (全席自由席)
前売り¥4,200/当日¥4,700
※小学生未満無料。お連れになる場合は必ず予約ページの備考欄に”幼児同伴”とご記入ください。
 
◎予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/77707/001/
 
お問い合わせ:info@spinninronin
オフィシャルサイト:http://www.spinninronin.jp
Twitter:https://twitter.com/spin_jpstaff