Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-2011-04-20 23.02.13-1.jpg2011-04-20 23.02.13-1.jpg

江戸に無事帰ってきました。

ニセコも盛り上がった。

写真はアフターパーティーでB.I.G. JOEのライヴ。

生音をフィーチャーしたセット。

バランスが良くかっこよかった。
飛び入りしちゃった。


okiさんは旭川にも東京クラスの放射能が飛んで来てるとゲキを飛ばしていた。

みんな迷ってる中で、真剣にどうにかしなきゃって思う人が増えて欲しいのは本音。

豊かで雄大な北海道の大地にも人が作った黒い雨が降るなんて信じたくないが。


もうジャンルなんて関係ない。

これは誰かが治してくれるといった他人行儀な姿勢ではいけない。

子供達のために、みんながひとつになること。

一人一人が政治家であり社長。
そして自分が日本を作るという強い意思を持たないといけない。


美味しい湧き水を飲んでつくづく思った。



さて次は423恵比寿。

噂じゃないぜ。

ホントに行くから。



道産子ありがとう。

パなかった。


JAH KNOW


〓゜