Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-2010090617170000.jpg

日本海側にそれた台風7号のうねりが届いた湘南より回転唇でありたい。


奄美大島出身の碇山勇生(イカリヤマユウセイ)プロと1R。

スピードがすばらしい。

きっと名実ともに日本のトップランカーになるだろう。


正直今日はオンショアが吹いて良い波ではなかった。

ユウセイ曰く

「波が良くなくても、海に入れるのは気持ちいいっすね。

やっぱりサーフィンは楽しいです」


ピュアであることにプロもアマも関係ない。

プロであればなおさらそう思ってて欲しいところだ。



上がる前偶然に石田秀一朗プロを紹介してもらった。

去年の自分のツアーファイナル@DUOに来てくれていたそう。

すごいトリックをバチバチきめていた。



エボシ岩が見えるポイントには、南風にのってカツオノエボシがお散歩してた。

怖いね。



〓゜