Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-100819_153702.jpg

カルピスの原液を丁度よく薄められた時、
「俺って天才」
と思ってしまう回転唇し。

ケンジャーさんは
「世の中何処を探してもピスで終わる名前の飲み物はこれだけ」
って言ってたのを思い出す。

夏の味だ。


さて、今日明日は長野。

今日は松代の街中Blase。
明日は去年も出場した戸狩のさわごさ。

さわごさにはパパユージも出場するのだが、バックバンドのベースがシンジュ・ギターがバグからライタ。
そしてドラムがザヤナイからアツシさん!と聞いている。

親子の共演が楽しみだ。


あとさわごさはヤマンな山なので朝晩冷え込むことが想定されます。(←ビル予想)
上着があるとベターかと。


写真はマイクルーザーセクター9。
最近もっぱらコイツ。

それに加え昔のボードのカスタムを計画中。

波は自分で起こすor探すタイプ。


JAH KNOW


〓゜