こなさんみんばんは。
あなたの回転唇し。

携帯の質問があったのでレス。

i phoneいーなと思いながら見た目がかわいいdocomoのSH-02Bって機種にしてみた。


目つけたショップがそうなのか知らないが、iコンシェルとかいうものをつけるコトにさせられる。
堀北○希がCMにでてるアレ。

あなたにあった情報提供らしいが、アンタはオレの何を知ってるの?って思う。
そんな情報いらない。

あと携帯開くと文字ニュース流れるアレ。
ドコドコでテロが起きただの、ドコゾで誰が刺された言われてもね。

役に立つならまだしも、そんなのに金払えねーべ?


ゆーてもいいトコロもあって、写真が綺麗。
これはi phoneにはない。

だって8Mピクセル。
800がんまそですわ。

Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-100520_171722_ed.jpg


ブログやと小さくなるがPCに送るとスゲーよ。
Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-100520_134839.jpg


これテヴさん
Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-100520_172117.jpg


アキバで激安マイクロSDに保存、コレも便利。

デジカメで撮るのとクオリティーは落ちるにせよ、常に携帯してるワケやしね。

音楽でもそやけどツールにこだわって任せっきりは「技に溺れる」ってコトかもね。

我々は機械にないアイデアと感性がある。


信じるかどうかは自分次第。


Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-100517_185132_ed.jpg

おやすに。


JAH KNOW


〓゜