Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-2009112822140000.jpg

楽しそうにメニューを覗きこむお馴染みベース三浦淳悟(K.B. ペトロールズ、ex.LOOP JUNKTION)と、今日のスペゲス松田弦。

弦ちゃんは先日の東京国際ギターコンクールで優勝。
すげーヤツだ。

バンドは初めてだと言う弦ちゃんのガットは、色気があって表現も豊か。

めっさ歌いやすいし、セッションが毎回楽しい。



今日のトクゾーもやりやすかった。
汁だくリアクションにも感謝だ。

とりあえず女子のレスポンスが半端なかった。
でもあんまやりすぎると、オバちゃんって言われるから気をつけてね。



打ち上げは味仙。

ここ何頼んでもめっさ美味い。
オーダー聞くお姉さんの、中国人的愛想のなさもちょっとしたトリップ感。

ウチの近くにも欲しい。

チェーン店なのかね?
ロコの方教えて。



ツアーもとうとう東京ファイナルを残すのみとなった。

duo久しぶりし楽しみやね。
来られる方は思っきし楽しもうな。


まづわお疲れさん。


JAH KNOW


〓゜