Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-2009083122340000.jpg
暦の上でとか詳しいコトわ知らないが、本日をもってオレの夏は終わった。


猫もシャクシも海に行きたがる夏は、どポップなシーズン。
アルバムで缶詰になってた鬱憤を吐き出すように動きまくったワケだが、中でも今年は夏の山の良さにやられた。
蝦夷・長野やなんかは、関東のフィルタを5~6枚引っ剥がしたほど景色がクリア。
透き通る青と深い緑。
利尻のバランスの良さはハンパなかった。

初めてのトキメキはいくつになってもあるんです。
開いてさえいればね。


写真はwind blow massive.
イベントエンディングのひとコマ。
相変わらずまったりアッタかい。
夏のおわりが台風と相良ってのも深いモノがある。


ちょうど今、東名高速東京料金所をくぐった。
遮音盤に映り込む対向車のヘッドライトがキレイだ。

素敵な夏にバイバイ。


JAH KNOW


〓゜