昨日のステージはサブゼロ。
海の見えるステージ。

雨男のかいあって空模様がハッキリしないままオンエア。

なんだか入場制限があったみたいで入れなかった方は申し訳ない。

そして早くから入って待ってくれた皆さんあとん。


GREEN ROOMは今回で2回目のエントリー。

日本サーフィン系フェスの最大級だと認識している。

だからいつにも増して気合が入った。

時間が足んなかった。
言いたいコトは山ほどある。


オレは活動家じゃない。

ミュージシャンだ。

音楽で伝えなきゃ意味がない。

もし少しでも感じてくれたら嬉しい。



イベントサイドから説明はなかったが、もし商業的な音楽フェスにするならサーフィンやエコは外すべきだ。

初めて出た年、ツチヤアンナはエドウィンのイベントゆーてたしな。

サーファーは痛いほど感じてる。
このコトやこの先のコト。

GREEN ROOMがGREEN ROOMであり続けるために、来年以降イベントサイドの手腕と誠意が問われるんじゃないか?


ソレはどこのフェスでも同じ。

俺たちのカルチャーを利用したきゃすりゃいい。

でも中身のないモノと同じラインナップにされるなら真っ平ごめんなさいだ。


そう思った。


JAH KNOW

〓゜