そりゃ俺だって金は欲しいよ。
でもよ、金じゃ買えねぇモノってのもあるんだよ。
(北方ケンゾー風)


誰かが言った人生はオナニー。

理想に似せた「こんな感じかな?」を繰り返す。

誰かにとっては高級車。
誰かにとってはギター。
誰かにとっては注目度。

色んなヒトがいてはる。

そして自分のブレーンや仕事仲間といった狭いサークルの中で「こんな感じかな?」と盛り上り納得する。


俺は誰かの「こんな感じかな?」を否定しない。

ビジュアル系でもロリータでもいいんじゃねーの?って思う。


ただ俺は満足しない。

狭いサークルじゃ終わらない。

与えられた情報なんて二番煎じ。

何処にだって行くぜ。

思い切りハジかいてよ。


バビロンは自分の頭の中にもできる。

「こんな感じかな?」は自分次第でいくらだって広げられる。


諸君、広げられるモンなら広げたまえ。

そして感じたまえ。


生きるって素晴らしいぞ。
Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-2009050914510000.jpg
迷わず行け。



JAH KNOW


BLESSIN'


〓゜