Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba-2009042311300000.jpg
春やし、服やら靴やら掘ってきた。

ゆーても下北、雑多でジャンクな街。
安いのやら珍しいのやらいろいろある。


以前は古着一辺倒だったが、最近は新品もまぜる。

オレの服選びは第一印象がすべて。
気に入るヤツって、音楽でもそうだがイントロや最初のヴァースでKOされる。

迷ったら買わない。
コレ鉄則。

但し、自分の中で新しいって思われるセレクトには寛大でありたい。

挑戦なワケだから。


今日は帽子と靴ゲット。
やや攻めた。

いつか身に付けるわ。
めっけてみ。



そういや以前コメントでお気に入りの古着屋教えてゆーてたね。

下北だと、餃子の王将近くのVOICEとその隣。
あと一番街の両脇ってーか奥の方まで結構見て歩く。
クレープ屋の方まで。



最近はさ、音楽にしても服にしても情報なんて腐るほどある。

みんな自分で探すってコトしなくなった。
テレビや雑誌でレコメンされたモン鵜呑み。

便利になって簡単に済まして、また似たようなのが増える。

そーじゃねーっしょ?


いつまでも遊び心とフレッシュさは忘れたくないモンだ。

そーゆー意味でもこのブログは充実させっから、チェックしてや。

そろそろ調子こいてアメンバー限定とかやるよ。


自分だけの何か…

プライスレス


B-LESS


〓゜