こなさんみんばんわ。

ユニークチャンネルニュースの時間です。


先日のW.B.C.にて決勝打を放ったシアトルマリナーズ、イチロー選手の勃起疑惑が浮上しました。


証拠写真はコチラ
Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba



とコチラ

Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unique Channel」 Powered by Ameba


確かに優勝インタビューで「イキかけました!」と答えていた彼。


野球を愛するがあまり、野球が恋人になった?


自分の打った球の緩やかな放物線に思わず下のバットが手を出した?


んーどうでしょう?





確かなコトは、天才と変態は紙一重だというコト。


そしてイったかどうかより彼のプレーは、我々日本人を快感にさせてくれたコトは間違いないでしょう。




以上回転唇がお送りしました。



BLESS BALL !!




〓゜