Spinna B-ILL オフィシャルブログ「Unigue Channel」 Powered by Ameba-2009031918350000.jpg
好天の中、第三京浜飛ばして湘南方面へ。

リハーサルとかこつけて、波乗りメイク!



デジタルの波ばっか追いかけてるとアナログが恋しくなる。


しかもこの波、二度と同じのは来ないと来た。


そりゃジャンキーにもなるわ。



アータがた、お前ミュージシャンのクセに波乗りばっかしてると思ってんでしょ?



その通り。



これから暖かくなるし、チャンスがあれば是非やってみて。



あえて危険な中に身を置くことにより鍛えられる危険回避能力。


自然の脅威と地球のリズムを身をもって体感できる。

こんなスポーツは他にゃない。



でもナメてると怪我するよ。



安全だ平和だ抗菌だゆーて何か忘れてない?

地球はゴミ箱じゃないかんな。

タバコのポイ捨ても悪いけどそんなん可愛いもんで、青森六ヶ所村じゃ核燃料の再開発ゆーて放射線垂れ流してる。

国家レベルのポイ捨てよ。

どこぞの国じゃ暴動モンだぜ?

経済よりも地球環境考えな。





んー。

長くなるからまたにしたる。




LOVE & PEACE 改め LOVE & EARTH


僕ら十分平和ですから。


三宅ヨーヘーにビゴップ



BLESS


〓゜