スピンヘア高倉店です | 託児所付きの美容室 Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ

託児所付きの美容室 Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ

阪急烏丸駅より徒歩5分『おしゃれママに圧倒的に人気な美容室』Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ 京都 四条烏丸 高倉通 大丸京都店 美容院 四条河原町 高倉小学校 六角通 阪急京都線


大人女性も満足できるリラックスサロン!spin hair高倉店中村ゆきです



お久しぶりです。


スタッフみんなブロックされまくっててなかなかアメブロには入れませんでしたガーン



さて実は私、毎週水曜日、高倉店の出勤ではお休みをいただいております。

亀岡店へ出勤していたり、他のことをしているのですチュー


今も亀岡へ向かう道中ですえー


本日は成人式の会場の打ち合わせをしてきますおねがい


夜は新一年生たちと顔合わせですラブ

みんなスピンヘアを選んだということでは同じ選択をした仲間ですニヤリ年は違っても、何か運命的なものを感じます口笛




亀岡はススキが沢山咲いていてくしゃみが止まりませんえーん


お正月休み明けすぐに、鼻水が止まらず喉も痛いので病院へ行くと、アレルギーです。

と言われましたキョロキョロ


ん?花粉症?

そうです。


うそーーーー!


と思ってめでたく、花粉症デビューですニヤリ


それを最近お客様に話をしていると、「てか、中村さんいつも鼻ぐすぐすしてない?今なん?」


と言われてしまいましたショボーン


え?


私いつも鼻ぐすぐすしてますか?


気づかなかったグラサン


ということで、私もめでたく自覚した花粉症口笛薬で抑えてはいますがなかなか長い付き合いになりそうですキョロキョロ



でも元気に、サロンワークしていますので皆さん是非お越しくださいね爆笑


ご来店お待ちしています






先日みんなで京都駅のVRを体験してきたときの写真です!

イオンの中にあってめちゃくちゃ楽しかったですよウインク


機会があればぜひ行ってみてくださいねおねがい