私のモチベーションアップアイテム!! | 託児所付きの美容室 Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ

託児所付きの美容室 Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ

阪急烏丸駅より徒歩5分『おしゃれママに圧倒的に人気な美容室』Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ 京都 四条烏丸 高倉通 大丸京都店 美容院 四条河原町 高倉小学校 六角通 阪急京都線

大人女性も満足できるリラックスサロン!
spinhair高倉店の高月です!





最近私話をあまりしてなかったので
少し挟もうと思いまして、、、







じゃん!!


わたし、イガリシノブさんのファンでして
欲しいなーと思っていた本を手に入れましたニヤリ


寝る前とか、暇な時に
パラパラーっと見ています口笛


メイクのやり方から使ってるアイテム
いろいろ載っていて、なおかつわかりやすい!

わたしのモチベーションアップ⤴️な
アイテムです!!




最近は、もう1人好きなメイクさんがいて、






千吉良恵子さん、ご存知ですか?


たくさん雑誌にも載っていて、
色っぽいメイクが印象的なドキドキ



ナチュラルメイクから強いメイクまで、
幅広いなぁと思いながら見ています。



あまり話すとマニアックなところまで
突っ込んでいきそうなのでやめておきます笑

メイク好きな方良ければ
高倉店に会いに来てくださいウインク





最近のわたしはそんな感じです!ニヤリ