お客様からのご紹介で・・・ | 託児所付きの美容室 Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ

託児所付きの美容室 Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ

阪急烏丸駅より徒歩5分『おしゃれママに圧倒的に人気な美容室』Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ 京都 四条烏丸 高倉通 大丸京都店 美容院 四条河原町 高倉小学校 六角通 阪急京都線

京都ならではの町屋をリノベーションした、女性スタッフの多い空間で、まつ毛エクステやお肌診断などココでしか体験できない最新のヘアービューティ技術を提供します。また体の内側からの美も考え、酵素学を元に健康面での様々なご相談をお受けします。保育士常駐の託児所も完備し、お子様連れのお客様も安心して通っていただけるので、ゆったりとした空間でお客様のキレイになりたいを叶えられるサロン

Spin hair高倉店の中村ですラブ

 
先日お客様のブログで、拝見したお店へ行ってきましたニヤリ
 
川端通にあるカフェドンバイスフェラと言う名前のお店ですニコニコ
 
 
和菓子を頂けるお店で、お抹茶もいただけます口笛
 
今日はお休みをいただいていたので、昼に出かけて見ましたおねがい
 
 
しかーしキョロキョロ和菓子品切れえーんえーんえーん
 
 
{EB619CE0-B5B9-447F-A304-814608E31A1F}

でも、お抹茶はいただけました口笛
 
 
苦すぎず、とても美味しくいただけました照れ
 
{B9F61515-79DC-4A88-A895-792D8D4BE401}

分かりますか?
 
犬を飼ってらっしゃいますおねがい
 
素敵な店員さんも沢山いて、みなさん素敵チュー
お店のインテリアから、お皿まで全て二階で売っていますおねがい
 
二回もゆっくり見させていただきました照れ
 
 
そして、ピアス買っちゃいましたチュー
 
本当に素敵なお店なんです!
 
みなさん近くに行かれた時は是非に行って見てくださいニコニコ
 
 
 
お店の詳しい情報載せておきますねラブ
 
 
フレンチブルドッグのとんとんちゃん、略してトンちゃんはとてもおとなしい性格で、犬嫌いのわたしでも平気でした照れ
 
また、行こうと思いましたニコ