人生初のダブルカラー!! | 託児所付きの美容室 Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ

託児所付きの美容室 Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ

阪急烏丸駅より徒歩5分『おしゃれママに圧倒的に人気な美容室』Spin hair(スピンヘア)高倉店のブログ 京都 四条烏丸 高倉通 大丸京都店 美容院 四条河原町 高倉小学校 六角通 阪急京都線

こんにちは!高倉店の上山千佳です。
先日ご来店のお客様☆人生初のダブルカラー!!

そう!チョキ

ブリーチです。拍手ラブラブ
いったんキンキンに色を抜いてから、今回は暗めのアッシュグレーをオン!


前回のカラーは赤系ですキラキラ

 

いったんキンキンに色を抜いてから、今回は暗めのアッシュグレーをオン!
前回は赤系カラーなので赤みがかなり残ってましたが、、、
上山、頑張りました!!
仕上がりは、 こ ち ら !!

 

これに細めのハイライトを入れるのも絶対かわいいと思います☆

人生初のブリーチは、きんきんの姿に困惑されてましたが、
仕上がりは大満足だと言ってもらえたので嬉しいです♪

ありがとうございました。