こんにちはマスター♥
武藤彩未さんのニューアルバム『glitter beat』を予約して購入したご褒美に格好良いサイン入りポスターをもらったのである。格好か良いのは結構だが、もっと可愛い写真でも良かったのでは? と思ってしまうのは、アルバムの出来が凄〜く可愛いから。毎度のことながら感心してまうわ。



さて、絵のほうは少しずつ進んでおりますが、SU-METALさんがどんどんダークな感じになっていくので背景どうすっかなぁ〜と悩んでましたが、いろいろ考えてるうちに『包帯みたいな感じ』が良いんじゃないかと思って布が柱に絡まってる風を描いていたら、『これはアレじゃないか?』と思い当たる節があってそれは何かというとエディのフランケンですがな。

と言ってみたものの、背景がまだ鉛筆描きなので良くわからないでしょうなぁ。
まぁそのうち出来ますからお好きな方は期待せずにお待ち頂けたらと思います。