画像がちょっと下の方に貼ってあるのでタタッといきなりスクロールしてみて♥


























びっくりした?

私はネットでこれ見つけた時はびっくりしました。思わず通常の3倍くらい目を見開いてガン見してしまいました。角度を変えてみたりもしました♥

そんな私の次回作はいつものヤツって感じになろうかと思います。
あ、別にロリコンだとかそういうのではありませんから大丈夫ですよ。

何が大丈夫なんだろう? 試しに「ロリコンでない」「大丈夫」でググってみたら、そんなに大丈夫な感じとは思えなかったけど、
朝の来ない夜はないと言うではありませんか! 今日は駄目でも明日はきっと大丈夫!

というわけで、おやすみなさい果ての旅人よ。