昨日はなんか熱っぽい感じがあってお腹の調子も悪かった。

それでも今朝(夜?)は1時半に起きて新聞配って、帰ってきたらゴミ出ししてそのまま青果市場に行ってトラック運転してきましたが、なんとなく治ってました。


だって


東雲さんが毎日おケツやヘソを丸出しにしてるにも関わらず風邪ひとつひいてる様子をみせないわけですから、人前でおケツもヘソも出したことなどない私が患っているわけにはいかないでしょう?

などと毎回東雲うみさんのことを取り上げている私ですが、だからと言って四六時中うみさんのことを考えているわけでもないし、
「うみちゃん可愛いよ♥可愛いようみちゃん♥」などとハァハァしてるわけでもありません。
このブログを書いてる時くらいです。東雲さんのことを考えるのは。あーあと、ネタ用にツイッターから画像拾ってくる時。
どちらかというと、今は新津由衣さんのニューアルバムが12月に出るようなのでそのことで頭がいっぱいなんです。
いや、いっぱいってことはないか。
BABYMETALのことも考えないといけないし。


こうやっていろんな資料を漁っては絵を描いているのですよ。
いやー進まねー。