どうですか!

どうですかって言われてもね~。
まぁなんか色白で日焼けのあともないとか、おっぱいは柔らかそうなので揉むと良さそうだなとか、そんな月並みなことしか思い浮かばないのがなんか申し訳無いっす♥
申し訳無いと言えば、前回のブログにうっかり#BABYMETALのタグ付けてしまったのが本当に申し訳なくて。
内容的には東雲うみさんの水着三角地帯のことしか書いてないのに、
こういう絵を貼ってしまった故、ついうっかり#BABYMETALとしてしまったんだよなぁ〜。
ちょうどBABYMETALが封印解除したとかニューアルバム出るとか来年ライブやるとかそういうニュースがリリースされた頃だったので、間違って私のブログを開いてしまった方はきっとそういった情報が何かしら書いてあるのではないかと期待したのだとしたら本当にごめんなさいである。
BABYMETALがニューアルバムを出したら私ももちろん
聴きますけど、ライブはまぁ無理でしょうなぁ。
描いてる絵も何時のベビメタだよ? と言われそうなのが多いし。
BABYMETALのファンに向けて書いてるブログでないのだろうなぁと思います。
じゃあ誰に向けているのか?

それはやっぱり
東雲うみさんのおっぱいに向けてじゃないかなぁ。
東雲さん本人がこのブログを目にすることはまずないでしょうから、東雲さんのおっぱいも見ないわけです。
それでも描くのが作家魂と言えるのではないでしょうか!
というわけで↑に貼った絵も描き直しの雨あられ!
納得のいく作品を東雲さんのおっぱいに見て欲しいという一途な気持ちのなせる技と言っていいんじゃないてすかね!
SU-METALはほぼ決まりですが、MOAMETALとYUIMETALは今も描き直してるところです。この作業が辛い! 
それでもMOAMETALは大体決まってきました。
YUIMETALがね〜。ホント難しくって。煮詰まってしまって気分転換に写真からそのまま起こしたり

挟んでもらったり

明日も頑張るぞ!