眠くなったら寝る。
なのですが、爆睡というわけでもなく結構変な夢を見たりします。
お役所に何かの申請に行ったら物凄い人の量で、名前を呼ばれるところまでいったのに、必要なお金を取りに荷物を置いてある所まで戻っているうちに自分の番がすっ飛ばされて え? じゃあどうすればいいの? と思いながら目が覚めて暫くは何の手続きをしなければならなかったのか真剣に思い出そうとしてそれは全て夢の中の話だと気付く迄しんどかった。
というわけでもうひと眠りしてから仕事に行こう。
可愛い水着の女の子とサーフィンしながら犬の散歩をして美味しいモノを食べる夢でもみたいものです。
サーフィンもしたことないし犬も飼ってないけど。