これは可愛い♥
我ながら可愛く描けたなと思う。
まぁ素材がそもそも可愛いので当然っちゃあ当然だけど。
ロ○コンでもド○態でもない私ですが、そういった人の気持ちが少し分かったような気が
するわけないです
けど、そういう人たち(ロ○コン、ド○態の方達)にも喜んでいただけるのではないだろうか?

これで1枚だけTシャツ作って、その手の人の集う場所へ着ていったら羨ましがってもらえるかなぁ〜?

などとしょもないことを夢みてしまうほど今回のはおきにーなのである。

で、マスターの『雨音』のMVが10万回再生されたことを祝してliveのをどうぞ。

本当に良い曲だよなぁ〜。
早く新潟に来てください。

因みにゆいちゃんTシャツのカップリングは
これね。