NIKKOのGペン、使い方が分かってきたような気がしないわけでもないようなあるような。

なんとか色塗り手前までやって来ました。時間がかかったというよりなかなか時間が作れなくて、あっという間に時は流れた。あの頃は愛だとは知らなくてわけもなくお茶を飲み別れたよ。でも、今夜この雨があがったら僕は君のドアを再び叩いてしまうかもしれない。あ、雨降ってないや。
そんなわけで明日には、中元日芽香さんの妹さんの素晴らしいイラストが完成するんじゃないかって思ってます。いや、私、完成したりするんじゃないかと感じてました、さっきまで。
では今は?
あ、ちょうど時間となりました。
続きはまた明日同じ時刻同じチャンネルで(嘘)。

今日もこれを聴いて遠いとこへ行ってしまおう。