ここんとこどうにも菊地様がうまく描けなくって…、ま、ここんとこというか、ずっとですがそれは言わない約束でしょ♥ というわけで、割と写真に沿って描きました。明日墨入れはしようと思ってます。出来るだけデッサン修正しながら。

さて、前にもチラッと言ったような気もしますが、私、インスタにもアカウントがあって、そっちではキャプションで文章入れることもなく絵だけあげてます。こちらにあげているものと基本的には一緒なんですけど、絵だけ見たいとかまとめて見たい(といってまだ30投稿くらいてすけど)という方はそちらへも行って見るのも良いかと思います。
インスタでの私のアカウントはパンいちなどという公序良俗を乱しかねないモノでなく、アルファベットで
deepredsakura です。
まぁ機会が有りましたらどうぞよろしく。
あちらに行くと田口華さんの動画に巡り会えたりするのがとっても幸せな気分にさせてくれます。

これは動きませんが。