いやぁ眠いですね♥
出来るだけ寝るようにしてます。
で、起きてる間は出来るだけ机に向かって絵を描くようにしてます。が、最近はホントいろいろ忙しくてその分疲れてしまうためホント寝てる人になってます。
バイクのメンテナンスとかね、普段やってないと作業の段取りが悪くて時間がかかるとか。
バイト先で離職する人が出て(3月も終わりかぁ)、まぁ前から忙しいのがさらに忙しいとかね。
バイトでなければ忙し過ぎて病気になるんでないかと思いますね。

子育ての終わった末っ子の妹が他県から帰ってきて、こっちでの住居兼仕事場を新築するまでの間姪っ子の家に仮住まいさせてもらっていたのだけれど、猫事情により私んとこに住むことになった。ってのもあって、それぞれ勝手に生活すると言っても、まぁお茶飲んだりとかあるので、それもまた時間が減る要因になるんだよねぇ。
猫事情と言ってるように猫も来る。
私の部屋(2階)にはモモイロインコがいるので、
猫は1階で暮らすことになるのだけど、1つ屋根の下に居るもんを知らんぷりはできんと言うものだ。

ではまた。