昨日も書きましたように、なかなか絵が描けないことになってはおりますが、やりたいことはいっぱいありまして、その中からとっかかりの時期の前後は関係なく仕上げて行こうと思っていて、やっぱりベビメタさんは描いて楽しいし、なんか赤くするのが似合ってしまうのがたまらん♥というわけで、いずれ再開しますが『水野ちゃん』のひとコマをやっとります。

『水野ちゃん』は1枚の絵にしようと思いつつ下絵を描いていたコマが沢山あって、このコマはもう早く色付けたいとずっと思っていたのですよ。


一気に仕上げられるかと思い…ませんでしたが、やっぱり寝る時間になってしまったので、今日はここまでDEATH!

私は全くロ○コンではありませんが、可愛いモンは可愛いっすよね。